【無料視聴】「映画 ひつじのショーン バック・トゥ・ザ・ホーム」の動画を見る方法!

無料視聴・Youtubeなどネットで洋画のフル動画を見る方法!

【無料視聴】「映画 ひつじのショーン バック・トゥ・ザ・ホーム」の動画を見る方法!

 


 


 
 
 

【映画の概要】

 これは2014年に制作・公開されたイギリスとフランスの合作映画です。アニメ"ウォレスとグルミット"の大人気キャラクターである"ひつじのショーン"を主人公にし、自ら起したミスで牧場から都会へと行くことになったショーンが都会でさまざまなトラブルに巻き込まれる姿を描いたアニメ・ドラマです。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 とある牧場でひつじたちのリーダー的な存在であるひつじのショーン(声: ジャスティン・フレッチャー)とその仲間たちは、牧場主が営む牧場でのんびりと暮らしていた。
 
 そんなある日、ショーンは、ちょっとの間、牧場主(声:ジョン・スパークス)に管理されることのない自由な生活を手に入れたいと考え、ちょっとしたイタズラを思いつく。
 
 それは、牧場主が居眠りをいている間に、彼を牧場の隅に置いてある車に移動させ、夜になったかのように見せかけて眠らせてしまうこと。そして、首尾よく計画を実行したショーンたちは、見事に牧場主を眠らせることに成功する。
 
 ところが、深い眠りについた牧場主を乗せた車が突如動きだし、車はそのまま暴走を始めることになる。
 
 都会へと暴走を始めた車の後を追って、牧羊犬のビッツァー(声:ジョン・スパークス)都会へと行ってしまい、ショーンたちは牧場に取り残されてしまった。
 
 やがて、事態の深刻さを悟ったショーンたちは、大変なことをしてしまったと反省し、牧場主とビッツァー追いかけて都会へと冒険の旅に出る。
 
 しかし、牧場とは異なり、無限に広がる大都会の中、彼らは牧場主の手掛かりすらもつかめずに落胆するショーン。もう二度と会えないのかと悲しんでいたショーンであったが、その時、彼の脳裏には一つのメェー案がひらめくことに…。
 
 
 


 
 

【監督】

 マーク・バートン
 リチャード・スターザック
 
 
 
★映画 ひつじのショーン★【fmovies】
★映画 ひつじのショーン★【ffilms】
 
【字幕】
 
 
 

【無料視聴する際の注意点】

●字幕動画を見るには、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、画面中央のマークをクリックして下さい。
●ほとんどセリフもないので、字幕なしでもわかります。
 
 
 

『ルーム』U-NEXTで絶賛放映中!
 
↓     ↓     ↓
U-NEXTを31日間無料で視聴する方法!
 
※2016年10月時点の情報です。
最新の配信状況は公式サイトで確認してください。

 
 
 

 

タグ :    

あ行    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: