【無料視聴】「帰ってきたMr.ダマー バカMAX!」の動画を見る方法!

無料視聴・Youtubeなどネットで洋画のフル動画を見る方法!

【無料視聴】「帰ってきたMr.ダマー バカMAX!」の動画を見る方法!

 


 


 
 
 

【映画の概要】

 これは2014年に制作・公開されたアメリカの映画です。前作「ジム・キャリーはMr.ダマー」から20年ぶりに公開されたシリーズ第2弾で、腎臓病を患うある男性が相棒と一緒に臓器の提供者を探す旅に出かけ、いく先々で繰り広げるドタバタ劇を描いたコメディ・ドラマです。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 前作で大きな失恋をしたロイド(ジム・キャリー)は、ショックによって20年もの間、精神病院の病床で無反応なまま寝たきりの生活を送っていた。
 
 そんなロイドを相棒のハリー(ジェフ・ダニエルズ)は、献身的に20年もの間、病院に通っては彼の世話をしていた。
 
 ところが、そんなある日、ハリーは、無反応のまま病床に伏せるロイドに対し、自らが移植が必要なほど病状が悪化した腎臓病を患っていることを打ち明ける。
 
 すると、これまで何を話しかけても無反応であったロイドが突然飛び起き、「病気のふりをしていただけ!」といきなりドッキリであったことをカミングアウトする。
 
 ふたりは、20年もの歳月を費やした壮大なドッキリにしばらく大笑いをすると、ハリーの腎臓のドナーを探す旅に出ることを決める。
 
 ハリーの腎臓の移植ドナーを探すべく、彼の血縁者を片っ端に当たったふたりは、やがてハリーに娘がいたという衝撃の事実を知ることになる。
 
 ハリーの娘の写真を見て、娘が自分の好みであることを知ったロイドは、テンションもMAXになり、意気揚々と彼女を探す旅に出ることにする。
 
 こうしてふたりは、ハリーの娘を探し、3000kmもの旅に出るが、彼らの珍道中の先には、敗けず劣らぬおバカな者たちが彼らを待ち受けていた…。
 
 
 


 
 

【監督】

 ボビー・ファレリー
 ピーター・ファレリー
 

【出演俳優】

 ジム・キャリー
 ジェフ・ダニエルズ
 キャスリーン・ターナー
 ローリー・ホールデン
 ロブ・リグル
 レイチェル・メルビン
 ビル・マーレイ
 テンビ・ロック
 
 
 
★帰ってきたMr.ダマー★【fmovies】
★帰ってきたMr.ダマー★【ffilms】
 
【字幕】
 
 
 

【無料視聴する際の注意点】

 字幕動画のリンク先が"We are sorry!"と表示される場合、URLをブラウザの検索窓にコピペすると動画が表示されます。
 
 
 

『コレクター』U-NEXTで絶賛放映中!
 
↓     ↓     ↓
U-NEXTを31日間無料で視聴する方法!
 
※2016年10月時点の情報です。
最新の配信状況は公式サイトで確認してください。

 
 
 

 

タグ :    

か行    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: