【無料視聴】「ノア 約束の舟」の動画を見る方法!

無料視聴・Youtubeなどネットで洋画のフル動画を見る方法!

【無料視聴】「ノア 約束の舟」の動画を見る方法!

 


 


 
 
 

【映画の概要】

 これは2014年に制作・公開されたアメリカの映画です。旧約聖書の中に記され、その存在の有無について議論になっている"ノアの方舟"にまつわる伝説について描いたもので、人類の存亡を左右するほどの巨大な洪水の中、巨大な方舟に家族と動物たちを乗せて救い出すノアの伝説を描いた人間ドラマです。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 旧約聖書に記された創世記の時代。アダム(アダム・グリフィス)とイブ(アリアン・ラインハート)はエデンの園を追われた後、カインとアベルとセトという三人の子供を授かる。
 
 アダムたちに人間の愛と弱さを見た光の天使たちは、神に背いて彼らを助けるが、その結果、泥のような姿をした堕天使となってしまい、天上界に戻ることができなくなっていた。
 
 その後、カインの子孫たちは堕天使から創造というものを教わり、文明を気づき始めるが、やがて堕天使たちを裏切り、戦いを交わし、彼らを倒してしまう。
 
 一方、セトの子孫であるメトシェラ(アンソニー・ホプキンス)は、そんな人間たち姿に反感を覚え、神の創造物を大切に守り続けていた。
 
 メトシェラの孫であるノア(ダコタ・ゴヨ)は、少年の頃、自らの父をカインの子孫であるトバル・カイン(レイ・ウィンストン)に殺されてしまう。
 
 その後成人したノア(ラッセル・クロウ)は、妻と三人の子供と一緒にトバルの支配する地域から離れ、見を隠すように暮らしていた。
 
 そんなある日の夜、ノアは恐ろしい夢を見る。それは、堕落して邪気に満ち、悪行を繰り返す人間たちを地上からすべてを消し去り、新たな世界を創造するという神からの宣告であった。
 
 目覚めたノアは、この夢が予見しているものは、大洪水の到来であると察し、妻のナーマ(ジェニファー・コネリー)と長男のセム(ダグラス・ブース)、次男のハム(ローガン・ラーマン)、そして三男のヤフェト(レオ・キャロル)と養女のイラ(エマ・ワトソン)とともに祖父のメトシェラに会いに出かける。
 
 そこで、再び神の啓示を受けたノアは、方舟を作り、罪のない動物たちを大洪水の後に訪れる楽園へと誘うことか自分の使命であると考え、家族と一緒に方舟作りを始めることにした。
 
 やがて、方舟の噂を聞きつけた動物たちが彼の下に集まるようになっていった。
 
 一方、ノアの方舟の噂を聞きつけたトバル・カインは、洪水の危機が迫っていることを知ると、方舟を奪うために大軍を率いてノアの下へと押し寄せることに…。
 
 
 


 
 

【監督】

 ダーレン・アロノフスキー
 

【出演俳優】

 ラッセル・クロウ
 ジェニファー・コネリー
 エマ・ワトソン
 アンソニー・ホプキンス
 レイ・ウィンストン
 ローガン・ラーマン
 ダグラス・ブース
 
 
 
★ノア 約束の舟★【fmovies】
★ノア 約束の舟★【123movies】
 
【字幕・thedouga】
【字幕・streamin】
 
 
 

【無料視聴する際の注意点】

 字幕動画を見るには、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、画面中央のマークをクリックして下さい。
 
 
 

『ワン・デイ 23年のラブストーリー』
U-NEXTで絶賛放映中!
 
↓     ↓     ↓
U-NEXTを31日間無料で視聴する方法!
 
※2016年9月時点の情報です。
最新の配信状況は公式サイトで確認してください。

 
 
 

 

タグ :    

な行    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: