【無料視聴】「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」の動画を見る方法!

無料視聴・Youtubeなどネットで洋画のフル動画を見る方法!

【無料視聴】「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」の動画を見る方法!

 


 


 
 
 

【映画の概要】

 これは2016年に制作・公開されたアメリカの映画です。前作の「マン・オブ・スティール」の続編で、ゴッサム・シティを悪の集団から守るバットマンとクリプトン星から地球にやって来たスーパーマン、二人のヒーローが互いに全力を尽くして戦う姿を描いたアクション・ドラマです。

 
 
 

Batman v Superman: Dawn of Justice [Blu-ray]

 
 
 

【映画のあらすじ】

 前作のマン・オブ・スティールで、スーパーマン(ヘンリー・カヴィル)がニューヨークの街中でゾッド将軍(マイケル・シャノン)との激しい戦いを繰り広げてから2年後のアメリカ。
 
 2年前のニューヨークでの戦いの際に現場に居合わせた実業家のブルース・ウェイン(ベン・アフレック)は、何人もの友人や部下がこの激しい戦いに巻き込まれて命を失い、その後、スーパーマンを敵視するようになっていた。
 
 そして、ニューヨークでの激戦後も世界各地で人々を救うために戦い続けていたスーパーマンであったが、彼の持つ破壊力があまりにも強大であるがゆえに人類にも被害が及び、人々はしだいに彼を恐れるようになっていった。
 
 やがて、スーパーマンがヒーローであることが疑問視されるようになり、議会に召喚されたスーパーマンは、公聴会で彼が起こした戦いによって生じた被害の責任を追及されることになる。
 
 そんな中、議会の中で激しい爆発が起こり、多くの死傷者が出るという事件が発生する。
 
 これまで正義を守るために戦って来たスーパーマンであったが、この事件によって、彼は人類の敵と考えられるようになる。
 
 そして、同じく悪者から市民を守るという正義のために戦ってきたバットマンは、もはや人類の敵となったスーパーマンを倒すべく、彼に戦いを挑むことになる。
 
 こうして、スーパーマンVSバットマン、互いが信じる正義を賭けた戦いが繰り広げられることになる…。
 
 
 


 
 

【監督】

 ザック・スナイダー
 

【出演俳優】

 ベン・アフレック
 ジェシー・アイゼンバーグ
 ダイアン・レイン
 ローレンス・フィッシュバーン
 ジェレミー・アイアンズ
 ヘンリー・カヴィル
 エイミー・アダムス
 ホリー・ハンター
 ガル・ギャドット
 
 
 
★バットマン vs スーパーマン★【fmovies】
★バットマン vs スーパーマン★【ffilms.org】
 
【字幕・streamin】
【吹替・streamin】
【字幕・zstream】
【字幕・zstream】
【字幕・openload】
【字幕・greevid】
【字幕・greevid】
 
 
 

【無料視聴する際の注意点】

●【streamin】動画を見るには、画面右上にある青い「×」をクリックして広告などを消したあと、画面中央のマークをクリックして下さい。
●リンク先が"We are sorry!"と表示される場合には、URLをブラウザの検索窓にコピペしてください。
 
 
 

『ルーム』U-NEXTで絶賛放映中!
 
↓     ↓     ↓
U-NEXTを31日間無料で視聴する方法!
 
※2016年10月時点の情報です。
最新の配信状況は公式サイトで確認してください。

 
 
 

 

タグ :    

は行    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: