【無料視聴】「G.I.ジョー バック2リベンジ」の動画を見る方法!

無料視聴・Youtubeなどネットで洋画のフル動画を見る方法!

【無料視聴】「G.I.ジョー バック2リベンジ」の動画を見る方法!

 


 


 
 
 

【映画の概要】

 これは2013年に制作・公開されたアメリカの映画です。国際機密組織である"G.I.ジョー"が国際テロ組織"コブラ"の罠にはまり、壊滅的ダメージなダメージを受けながらも、復活し、コブラの世界征服の目論見を打ち砕いていく様子を描いたアクション・ドラマです。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

   国際機密部隊G.I.ジョーのメンバーたちの活躍によって、国際テロ組織コブラによる世界征服の作戦は失敗に終わり、コブラのコマンダーたちは、ドイツのザルツブルク刑務所に収監された。
 そして、ロードブロック(ロードブロック)らを新たなメンバーとして迎え、G.I.ジョーのメンバーは、気持ちを新たにパキスタンでの極秘任務に向かった。
 
 ところが、アメリカ合衆国大統領から、それまで世界を守ってきたG.I.ジョーの暗殺指令が突然発せられることになる。
 コブラのメンバーであるザルダン(アーノルド・ヴォスルー)がアメリカ合衆国大統領に成りすまし、彼らの壊滅指令を発したのであった。
 
 この指令によって、パキスタンで活動するG.I.ジョーのメンバーは奇襲を受け、ロードブロック(ドウェイン・ジョンソン)やデューク(チャニング・テイタム)を含めてわずか数名を残して全滅をしてしまう。
 しかも、彼らの本部も壊滅させられてしまい、組織の解体までが決定される。
 
 すると、これに呼応するように、戦死したかと思われたコブラのコマンダーであるストームシャドー(イ・ビョンホン)が復活し、新たなメンバーであるファイヤーフライ(レイ・スティーヴンソン)らとともに、ザルツブルクの刑務所を襲って逮捕されたメンバーの脱獄に成功させる。
 
 集まったコブラのメンバーたちは世界征服計画を実施し、最新鋭のミサイルで、東京、上海、モスクワ、ワシントンへと彼らの攻撃が始まった。
  そして、ついにロンドンに核弾頭が落ちるという事態になり、世界はコブラの前にひれ伏すことになる。
 
 もはや、絶体絶命と思われたG.I.ジョーのメンバーたちであったが、初代司令官のジョー・コルトン(ブルース・ウィリス)をボスに迎え、コブラへの反撃を開始する…。

 
 
 


 
 

【監督】

   ジョン・チュウ
 

【出演俳優】

   ブルース・ウィリス
 イ・ビョンホン
 チャニング・テイタム
 エイドリアンヌ・パリッキ
 レイ・パーク
 ドゥエイン・ジョンソン
 ジョナサン・プライス
 レイ・スティーヴンソン
 エロディ・ユング
 D・J・コトローナ
 アーノルド・ヴォスルー

 
 
 
★G.I.ジョー バック2★【putlocker】
★G.I.ジョー バック2★【genvideo】
 
【字幕】
 
 
 

【無料視聴する際の注意点】

   字幕動画を閲覧するには画面内右上にある青い「×」をクリックして消してから、中央の再生マークをクリックしてください。
 
 
 

『ルーム』U-NEXTで絶賛放映中!
 
↓     ↓     ↓
U-NEXTを31日間無料で視聴する方法!
 
※2016年10月時点の情報です。
最新の配信状況は公式サイトで確認してください。

 
 
 

 

タグ :    

英語・数字    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: