【無料視聴】「キングダム 見えざる敵」の動画を見る方法!

無料視聴・Youtubeなどネットで洋画のフル動画を見る方法!

【無料視聴】「キングダム 見えざる敵」の動画を見る方法!

 


 


 
 
 

【映画の概要】

 『キングダム 見えざる敵』は、2007年に公開されたアメリカの映画です。サウジアラビアで起こったイスラム保守派によるテロ攻撃。多くのアメリカ人が犠牲となったこの事件を捜査すべく、4人のFBI捜査官が現地へ赴き過酷な現場で犯人逮捕に挑む様子を描いた社会派サスペンス映画です。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 サウジアラビアで新たな石油資源が発見され、国はアメリカと共同で採掘作業をすることになり首都リヤドに外国時居住地がつくられた。
 
 そこでは、イスラム教の戒律は義務付けられておらず、作業員としてやってきたアメリカ人たちは自国のような生活を送っていた。
 
 徐々に、アメリカ人や彼らと手を組むサウジアラビアの裕福層とイスラム保守派との間に軋轢が起こり、一触即発の状態となっていく。
 
 そんなある日、石油会社主催のソフトボール大会が行われていたとき、イスラム保守派によるテロ事件が発生する。警官に扮装したテロリストが銃を乱射し、あたりは血の海と化した。
 
 現地の警官ハイサム(アリ・スリマン)とFBIのフラン(カイル・チャンドラー)が駆け付け、人々への避難指示と犯人逮捕に乗り出す。
 
 犯人はハイサムにより射殺され、人々を無事避難させ事態が落ち着き始めたとき、現場に救急車がやって来る。
 
 しかし、この救急車に爆弾が仕掛けられていた。多くの人々が救護活動を行っている中、救急車は爆破し、100名以上の犠牲者を出したのだった。その中にはフランもいた。
 
 フランはテロ事件が起きた当初、アメリカにいる同僚のFBI捜査官フルーリー(ジェイミー・フォックス)に連絡をしていた。
 
 フルーリーは友人であり同僚の死に悲しみと怒りが収まらず、現地での調査を志願する。しかし政府機関はサウジアラビアへの入国を許可しなかった。
 
 そこで彼はワシントンポストの記者の協力を得て、在米サウジアラビア大使館にゆさぶりをかけ始める。
 
 フルーリーは、サウジアラビアが国の金をテロリストに流していることを暴露されたくなければ、入国の許可証を発行しろというのだ。
 
 こうして、フルーリーは3名の捜査官と共にサウジアラビアに入るのだが…。
 
 
 


 
 

【監督】

 ピーター・バーグ
 

【出演俳優】

 ジェイミー・フォックス
 クリス・クーパー
 ジェニファー・ガーナー
 ジェーソン・ベイトマン
 ジェレミー・ピーヴン
 ダニー・ヒューストン
 リチャード・ジェンキンス
 アシュラフ・バルフム
 
 
 
★キングダム 見えざる敵★【fmovies】
★キングダム 見えざる敵★【sockshare】
 
【吹替・stream】
【吹替・vidoza】
【吹替・openload】
 
 
 

【無料視聴する際の注意点】

 

今回は下記リンクのQ2、Q14に該当するものがあります!

↓     ↓     ↓

★動画を見る際の注意点まとめ★

 
 
 
『ティモシーの小さな奇跡』
U-NEXTで絶賛放映中!
 
↓     ↓     ↓
U-NEXTを31日間無料で視聴する方法!
 
※2018年8月時点の情報です。
最新の配信状況は公式サイトで確認してください。

 
 
 

 

タグ :    

か行    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

comment closed