【無料視聴】「ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー」の動画を見る方法!

無料視聴・Youtubeなどネットで洋画のフル動画を見る方法!

【無料視聴】「ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー」の動画を見る方法!

 


 


 
 
 

【映画の概要】

 この作品は、2014年に公開されたアメリカの映画です。映画『マダガスカル』で人気を博したペンギンズが主役となって登場。ペンギンズに恨みを持つタコに誘拐されてしまった彼らが織りなす逃亡劇の様子を描いたアクション・コメディーです。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 南極のとある場所でペンギンの大群が大移動をする中、突如、冒険好きの3匹の幼いペンギンが列を無視し単独行動に出る。
 
 そして、隊長(声:トム・マクグラス)とリコ(声:コンラッド・ヴァーノン)、コワルスキー(声:クリス・ミラー)からなるこの3匹のペンギンの群れは、大群を離れ、冒険の旅を始めることにした。
 
 その後、彼らは、旅の途中一つの卵を発見し、親から離れてしまったその卵を孵化させようと、卵と共に大冒険へ出ることにした。
 
 それからしばらく経ったある日、卵にヒビが入り、ついにペンギンの赤ちゃんが誕生する。
 
 3匹は、この赤ちゃんに「新人」(声:クリストファー・ナイツ)と名付け、ペンギンズを結成すると、サーカスに入り、ペンギン大砲の芸で人気を博することになる。
 
 それから10年が経った新人の誕生日、このお祝いに、4匹は、ある邸宅の金庫に眠るスナック菓子の自動販売機を盗むという大作戦を決行することを決める。
 
 4匹は、スナック菓子の自動販売機がある館に忍び込み、警備員を上手く眠らせることに成功。そして、無事自動販売機までたどり着いたのだが、突然販売機の中にいる何者かによって4匹とも捕えられることになる。
 
 ペンギンズたちを捕まえたのは、デーブ(声:ジョン・マルコヴィッチ)という名のタコだった。
 
 ペンギンズたちはすっかりと忘れていたのであるが、デーブは彼らに並々ならぬ恨みを持っていた。
 
 かつて、デーブはニューヨークのセントラルパークにある動物園でみんなから愛される人気者だったが、ペンギンズたちが動物園に来たことにより、デーブは彼らに人気を根こそぎ取られてしまうことになる。
 
 そして、ペンギンズたちに追われるように水族館に送られたデーブであったが、ここでも来場者たちは愛らしい外見を持つペンギンたちくぎ付けになり、地味な外見のデーブは、来場者に見向きもされなかった。
 
 このことで、深く傷つき、ペンギンに対する恨みを持ち始めたデーブは、遺伝子学者のオクト博士に化けて、様々な薬や機械を発明し、ペンギンたちの抹殺計画を練り上げていたのであった。
  
 ついに、ペンギンズたちの捕獲に成功したデーブは大喜びをするが、ペンギンズたちは機転を利かせ、デーブの下から脱出することに成功する。
 
 何とか、難を逃れたペンギンズたちであったが、もはや呪いと化したデーブの執念は、その後、ペンギンズのみならず、ペンギンたちに様々な災難をもたらすことになる…。
 
 
 


 
 

【監督】

 エリック・ダーネル
 サイモン・J・スミス
 

【出演声優】

●英語版●

 トム・マクグラス
 クリス・ミラー
 コンラッド・ヴァーノン
 クリストファー・ナイツ
 ベネディクト・カンバーバッチ
 ジョン・マルコヴィッチ
 ケン・チョン
 アネット・マヘンドル
 

●吹替版●

 飛田展男
 手塚英彰
 関貴昭
 石田泰弘
 成田剣
 楠見尚己
 
 
 
★ペンギンズ FROM M・Z・M★【fmovies】
★ペンギンズ FROM M・Z・M★【gostream】
 
【字幕・streamin】
【字幕・streamin】
【吹替・streamin】
【吹替・streamin】
【吹替・9tsu.com】
 
 
 

【無料視聴する際の注意点】

 字幕・吹替えを中心に、動画を見る際に注意しておきたい点を下記にまとめました!
    ↓     ↓     ↓

  ★動画を見る際の注意点まとめ★
 
 
 

【音楽・BGM紹介】

 この映画に予告編後半に流れる曲、聞いていると元気が出てきませんか!?
 この曲は、「トップガン」にも使われている曲なのですが、気になったあなたにPVを紹介しておきますね!
 
 ●Kenny Loggins「Danger Zone」
 
 
 

『エージェント・ウルトラ』
U-NEXTで絶賛放映中!
 
↓     ↓     ↓
U-NEXTを31日間無料で視聴する方法!
 
※2019年8月時点の情報です。
最新の配信状況は公式サイトで確認してください。

 
 
 

 

タグ :    

は行    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

comment closed