【無料視聴】「ユージュアル・サスペクツ」の動画を見る方法!

無料視聴・Youtubeなどネットで洋画のフル動画を見る方法!

【無料視聴】「ユージュアル・サスペクツ」の動画を見る方法!

 


 


 
 
 

【映画の概要】

 この作品は、1995年に公開されたアメリカの映画です。船の爆破事故から奇跡的に生き残った男たちが事故の容疑者として尋問を受ける中で、驚くべき真相が明らかになっていく様子を描いたミステリー・サスペンスです。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 アメリカに西海岸の面するカリフォルニア州サン・ペドロ埠頭で、ある日、一艘の船が爆発する事故が発生する。
 
 この爆発の衝撃は大きく、この事故は27人が死亡する大惨事となった。さらに、その後、この船は薬物の密輸船であったことが判明し、爆破は薬物を狙う組織間での闘争が原因であるとされた。
 
 ところが、この爆破事件の中、奇跡的に2名の生還者がおり、このうちヴァーバル・キント(ケヴィン・スペイシー)は、あれだけの爆発を伴う大惨事であったにもかかわらず、無傷であった。
 
 そんなヴァーバルが今回の事件に何らかの関係があるのではないかと疑い始めたクイヤン関税特別捜査官(チャズ・パルミンテリ)は、その後、彼を何度も呼び出し、事情聴取すると、やがて彼は供述を始めるようになる。
 
 ヴァーバルの供述は、爆発事件の6週間前に起きた別の事件から始まった。
 
 この日、ニューヨーク市警と関税局は匿名の情報によりトラックの強奪事件の容疑で5人の男たちを拘束した。
 
 この5人は、元汚職警官のキートン(ガブリエル・バーン)と爆破のスペシャリスト、ホイックニー(ケヴィン・ポラック)。侵入のプロ、マクナマス(スティーヴン・ボールドウィン)とその相棒フェンスター(ベニチオ・デル・トロ)。そして左半身にやや麻痺を持ちながらも頭脳明晰であったヴァーバルだった。
 
 ところが、この日、キートンの恋人である弁護士のイーディー(スージー・エイミス)の巧みな交渉によって、5人は証拠不十分のまま釈放されることになる。
 
 その後、これをきっかけにして5人は結束を固め、彼らは、強盗グループを結成すると、汚職警察の一掃に取り掛かることになる。
 
 そんな彼らの計画は見事に成功し、彼らが禁制品の宝石を大量に乗せたパートカーの襲撃に成功すると、これをきっかけにして警察の汚職の実態が世間に知れ渡るようになる。
 
 そして、そんな彼らの下に、伝説のギャング、カイザー・ソゼの側近であるコバヤシ(ピート・ポスルスウェイト)から、ある強盗計画の実行の依頼が入ることに…。
 
 
 


 
 

【監督】

 ブライアン・シンガー
 

【出演俳優】

 スティーブン・ボールドウィン
 ガブリエル・バーン
 チャズ・パルミンテリ
 ケヴィン・ポラック
 ピート・ポスルスウェイト
 ケヴィン・スペイシー
 スージー・エイミス
 ベニチオ・デル・トロ
 ジャンカルロ・エスポジト
 ダン・ヘダヤ
 ピーター・グリーン
 
 
 
★ユージュアル・サスペクツ★【fmovies】
★ユージュアル・サスペクツ★【123mov】
 
【字幕①】【字幕②】【字幕③】
【字幕①】【字幕②】【字幕③】【字幕④】
 
【字幕・speedvid①】【②】
【字幕・openload】【②】
【字幕・openload①】【②】
 
 
 

【無料視聴する際の注意点】

 今回は、下記リンクのQ2、Q3、Q6に該当するものがあります!
    ↓     ↓     ↓

  ★動画を見る際の注意点まとめ★
 
 
 

『ワイルド・スピード EURO MISSION』
U-NEXTで絶賛放映中!
 
↓     ↓     ↓
U-NEXTを31日間無料で視聴する方法!
 
※2018年9月時点の情報です。
最新の配信状況は公式サイトで確認してください。

 
 
 

 

タグ :    

や行    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

comment closed